※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

素肌感とツヤ感のあるファンデーションを教えてください。毛穴を隠したいけどシミは諦めているので、素肌とツヤが重視です。

素肌感、ツヤ感のあるおすすめの
ファンデ教えて欲しいです😊
毛穴は隠れて欲しいですがシミは諦めてるので
とにかく素肌!ツヤ!笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

エスティローダー使ってます
綺麗に仕上がります
シミの部分に薄めに二度塗りしても厚塗り感はないです!

• ママリ

ママリ

私もエスティローダー使ってるんですけど
    シミは結構隠れてくれるのですが結構マットっぽくないですか?😢
    艶感とか素肌感が出なくて💦
    下地との相性が悪いのかな…😢

• 2月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

下地はジルスチュアートのイルミネイティングセラムプライマーを使ってますよ
    これは微細なパールが入ってて透明感と艶感がすごくプラスされると感じてるのでこれのおかげも結構あるかと思いますよ
    あとジルスチュアートのパウダーでパール感強いものもあってツヤツヤに仕上がります
    私はもうルナソルの終売しているものを使ってて💦
    パールのツヤツヤが大好きで🥺

• 2月6日
ひろ

塗り方が悪いのか、わたしエスティローダー結構厚塗り感がでてしまい...😭💦
最近TIRTIR使ってみて、カバー力もありつつ素肌感もあって気に入ってます〜💕
夏のメイク落ちやすい時期とかは、やっぱりエスティローダー良いですよねっ🥺✨