※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛がきたら、病院へは着替えて行くべきですか?夜中でもパジャマから着替える必要がありますか?教えてください。

もし陣痛がきたら、どのような服装で病院へ行けばいいのでしょうか?😅

夜中だった場合はパジャマから着替えるべきですか?😅

教えてください🤣

コメント

ゆー

パジャマから着替えて行きましたが結局着替えるのでパジャマでも良いと思います🙆‍♀️
ただ帰りの服を忘れずに!

ままり

わたし夜に即入院でしたが、陣痛がくる前にお風呂入りましたが、そのまま私服で病院行きました😊
わたしも病院着いたら着替えたのでパジャマでもいいと思いますよ👍🏻

ままままり

病院ついたらすぐ着替えるのでなんでも大丈夫ですよ😊
上の子達のときは朝方や日中だったので私服、3人目は夜中だったのでそのとき着ていたスウェットでいきました!

S*i

真夜中陣痛きて明け方病院に連れて行ってもらいました。下着を産褥ショーツ履き替えて、楽なパンツで行きました。上はパジャマのまま(^^)

イリス

私は着換えて行きました。
夏だったのでジーンズにチュニックみたいな感じです。

自家用車なのかタクシーなのこにもよりますが、別にパジャマでも問題ないと思います。
ただ、陣痛進まず帰らせたとき&退院時の服がなくなるので、持参するか持ってきてもらうか…ですね。

はじめてのママリ🔰

1人目は 病院ついて
パジャマ 、産褥ショーツに
着替えましたが 2人目は
パジャマとショーツはいてきて!と言われ 家で着替えてから向かいました😊

ちなみにどっちも
朝方でした!
あ、陣痛かもと感じたら
着替えた方がいいかもしれないですね😊

はじめてのママリ🔰

ゆったりしたロンティとデニムとかで行きました👍

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊パジャマでもよさそうな気がしてきました🤣参考にさせていただきます☺️☺️