※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドレスの相談に乗ってください🙇妹の式の予定があり迷っています😣真ん中…

ドレスの相談に乗ってください🙇

妹の式の予定があり迷っています😣

真ん中のワンピースが可愛いですが
子供二人いるのでパンツのが
楽かなぁと😵‍💫

パンツなら右のほうがデザインは
好きなのですが、卒乳して
胸がぺたんこすぎて
着こなせるか心配です😭

左は一番地味かなぁと‥

親族ですが、ほぼ親族式なため
みんな黒や紺色よりはワンピースくらいの
色味があってもいいかなぁという感じです!

またこの3つならどれでも
羽織はなしで大丈夫ですか?💦

久しぶりのお呼ばれなので
お手柔らかに意見お願い致します🥹

身長165センチ、痩せ型です!

コメント

はじめてのママリ

真ん中可愛いですね🥹
いずれも、羽織はなしでも大丈夫だと思います✨

1歳半の息子を連れて結婚式に出たことがありますが、スカートでも何とかなりましたよ😂スカートで追いかけ回してました😂

私だったら、せっかくだから好きなの着ます🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥹💓
    できれば1枚で済ませたくて😂

    そうなんですね😊このワンピース可愛いのですが、丈が125センチとロング丈で追いかけられるかちょっと心配で💧でも可愛いですよね!

    • 2月6日
みー

パンツにするなら右がオシャレで良いなと思います😊
他にもお子様を見てくれる方が居るなら、私だったらワンピースにしちゃいます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!右のデザイン、ビスチェ型なのですが胸ぺたんこでもいけますかね。。?😭

    • 2月6日
  • みー

    みー


    全然、似合うと思います😊✨
    身長165で痩せ型とあったので、右の衣装だとスラっと着こなせてオシャレかっこいい感じになるのかなーって思いました😌💭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと嬉しいです😊💦
    追加で教えていただきたいのですが、ネックレスはパールでイヤリングもパールでしょうか?🤔

    • 2月6日
  • みー

    みー


    パールはマナー違反にならないので、花嫁さんより目立たないように控えめのパールにするのが良いと思います😊

    • 2月7日
🫧

1番右が好きです♡
子連れならかがむのとか気にしないパンツが楽でした!
背も高いですしパンツスタイル素敵だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!走るかなとは考えていましたがかがむの忘れてました😰下の子はまだ抱っこ抱っこなので‥ワンピースロング丈なので屈むとき裾がついてしまいますかね😵‍💫

    右のデザイン可愛いのですが、貧乳すぎてパカパカしないかが心配で‥(笑)

    • 2月6日
すぬ

個人的には私も右のパンツスタイルが好きです😊❤️
この3つであればどれでも問題ないと思います🙆🏻‍♀️
羽織りもなくて大丈夫だと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題なしとのことでよかったです😭最近のドレス事情がわからず💦右のパンツならパールのネックレスつければ大丈夫ですかね?💦

    • 2月6日
  • すぬ

    すぬ

    パールのネックレスとパンプスも明るめの色だとなお良いかなと思います😊
    流行りがコロコロ変わるからドレス選びも難しいですよね💦
    私も3月に結婚式に出席しますが、好みの物がなかなかなくてまだ全然準備できてません😅

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明るい色の靴ないかもです😂

    今はロング丈が流行りみたいですが、子供いると危ないですよね💦可愛いんですが😭

    右のドレスだと黒、画像のネイビー、ブルーグリーンがあるのですがやはりネイビーですかね‥親族ばかりなので暗ーくなりそうで😂イエベ春なので色はどれも微妙なんですよね😭

    • 2月6日
  • すぬ

    すぬ

    ネイビーが無難ですね😅
    私もイエベ春なので、たぶんブルーグリーンは似合わないような気がします...笑

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イエベ春ネイビーも似合わなく無いですか?😭私ちょっと苦手で普段は選ばないんですよね😰💦

    ちなみにこれです⭐本当は春の式なのでもっと綺麗な色を択べたらよかったのですが💧

    • 2月6日
  • すぬ

    すぬ

    思ってたより暗めの色味でした😳
    確かにネイビーをメインに持ってくることは私もしないですね😭
    まだ選ぶ余地があるのであれば明るい色でも全然良いような🤔
    ちなみになんですが、昨年も結婚式に出席した時に子連れ大歓迎の式でしたのでたくさん子連れママさんが出席されていたのですが皆さんワンピースだったのでワンピースでも大丈夫そうな印象はありますがどうでしょうかね🤔

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😊
    今ドレスもくすみカラーが流行りなのかくすみピンクとか多いですよね💦

    色々見てここのドレスがお安くて😅今後他に予定がないので安く済めば〜と思っていて😂

    今回も親族式ですが5組くらい子連れいる予定です!追いかけたりはワンピースでもできそうですよね😊他の方のコメントでしゃがむことが多いのを見落としていて、どうしようかなぁと言う感じです😣まん中のワンピースすきなのですが着丈が長いので抱っこでしゃがむとき裾がついちゃうかなぁとか😂

    • 2月7日