※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
ココロ・悩み

一週間働いた職場が合わず辞めた女性が、毒親に退職を伝えられず悩んでいます。新しい仕事を探す中で、自由と幸せを求めています。

質問ではないのですが、
吐かせて下さい。

一週間ちょっとしか働けなかった職場は初めてで、
向いてなかったのと、
指導者さんと合わなかった。
ってのがあって、
仕事ってなると気分悪くなって、
行けなくなってしまい、
結局辞めることにしました。
転職をするので、
仕事探しをし、今度は大丈夫かな?
って所が見つかったのですが、
退職することを前職に伝えるときに、
気分悪くなりながらも、
これまでの事を言えてスッキリしたはずなのに、
同居してる実母(毒親)に、
退職したことを伝えられておらず、
それのせーで、
ずーっと気分悪く、過ごしてます。
私の人生なのに、
絶対侮辱され、
否定されるので、
なかなか言えずにいます。
どこに地雷が落ちているかわからないので、
言ってスッキリしたところで、
その後の事を考えると…

自由に何も考えず過ごせる日が来るといいな😔
毎日精神的に病んで過ごしたくない。
自由と幸せが欲しい。(お金も…)

辛口コメントや否定コメントは御遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

実母さんからは離れられないんですか?

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    はい。まだ今は離れる事(お金が無し、親が定年後2年までは、親の扶養になっている為。)が出来ずにいます。

    • 2月6日
deleted user

転職完了してから報告でも良いと思います

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    コメントありがとうございます。
    そうしてみます😔

    • 2月6日