※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
お出かけ

家族でディズニーに行く予定ですが、1番下の子が生後5ヶ月半です。ディ…

家族でディズニーに行く予定ですが、1番下の子が生後5ヶ月半です。
ディズニーにレンタルベビーカーがありますが、B型ベビーカーが7ヶ月〜となってました。
遠方から行くので、キャリーケースもありベビーカーを持っての移動が大変なので、基本は抱っこ紐で移動する予定です。
ディズニーでB型ベビーカーしかないので、どうしようかと思ってます💦
同じような方、どうされてるのかなー?と思い質問しました!!
腰が座ってないとダメなのは、わかってるので、「腰が座るまで辞めた方がいい」「自分のベビーカーを持って行くべき」などのご意見は求めてませんので、そのようなコメントはしないでください。
あくまでも、参考に聞きたいと思っているので、「うちはこうしたよ〜」みたいな意見あれば、教えて欲しいです·͜· ︎︎ᕷ

コメント

(´-`).。oO

私も上の子が同じ時期にディズニー行きました。
車で行き、ベビーカーを持って行きましたが、
泣いたりすると
結局、抱っこ紐なので
抱っこ紐のみでもいいと思います。

• rrr

rrr

ありがとうございます!!
    そうなんですね·͜· ︎︎ᕷ
    逆に抱っこ紐の方がいいかもですね!!
    スッキリしました!!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月でディズニーデビューしました!正直我が子は4時間昼寝、荷物置き、交代利用の時に見てもらうため、ご飯の時置いておけたのでベビーカー持って行って正解でした!でもなくても全然いけると思います!荷物置きや上のお子さんも乗れるのでB型レンタルしてもいいと思います!自身は利用したことないのですが、駅を使うなら舞浜駅にあるベビカルを利用するのも手かな?とも思います!楽しんでください🥰

• rrr

rrr

ベビカル今調べたら、めっちゃ良さそうです!
    そんな所があったなんて😵!!
    しかも、生後1ヶ月〜使えるベビーカーの貸し出しって書いてたので、もうコレを求めてました!笑
    本当に貴重で助かるご意見ありがとうございました😭😭😭
    嬉しい♡

• 2月7日
はじめてのママリ

5ヶ月の子は抱っこで、2歳の子を乗せてはダメですか?
歩くの疲れるので💦

赤ちゃんには案外ベビーカーない方が楽だな!と思った事が何回もあります😅3歳くらいの子には逆に必須かもしれません!

質問に合ってないかもしれませんが💦

• rrr

rrr

そうですね!!
    真ん中の子が疲れた時にベビーカーをレンタルして使う手段にします!!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月半の子は乗せませんが2歳の子(行く頃には3歳かな?)が乗ったり荷物を乗せたりできるのでベビーカーあったほうが良いです。
5ヶ月半の子は抱っこ紐のほうが楽だと思います。

• rrr

rrr

抱っこ紐で行く事にします!!
    皆さんの意見で納得&スッキリしました!!

• 2月6日
s

家からベビーカーのフックを持参すると荷物かけられるのでいいですよー!

シートが分厚くないので
5ヶ月の子を乗っけるのは気になるかもしれないです!

ずっと抱っこも疲れるかもですが楽しんでくださいー!

• rrr

rrr

いろいろ調べて最前の方法で楽しんできます!!
    ご意見ありがとうございます♡♡

• 2月7日