※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で濃厚接触者。夫は実家で隔離中。私は看病するけど、大阪府で配食サービス申請できる?

子供がコロナ陽性🥲私と夫は濃厚接触者です。夫は仕事に行ってましたが帰宅せず、そのまま実家で隔離してもらうことに。私は子供の看病をこれからみるつもりです。
私は特に症状ないのですが、配食サービスって申請してもいいものですかね😥⁉️大阪府です。

コメント

はな

子供の分だけなら申請できますよ!
その前に登録センターに登録してくださいね!

• ママリン

ママリン

子供の分、申請できるんですね、ありがとうございます😊
    なんか、子供向けの食べ物とか少ないから頼んじゃダメなのかなぁなんて思ってしまって💦
    看病する私もスタミナつけたいので届くとありがたいです。
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 2月6日
♡yume♡

同じく大阪で年末に家族全滅しました!
配色サービス実家の母宅に届いてましたが、スタミナつくようなものなんて何もなかったです…笑
最低限、食に困らないように程度の内容でした。
買い物に行ける間に買いだめしに行くか、ご主人に家の扉の前まで持ってきてもらうかですね💦

• ママリン

ママリン

家にあるもので食い繋いだりAmazonで注文したりでうまいことやって生活しようと思います、ありがとうございます😭

• 2月8日
海🐬

濃厚接触者は最低限の買い物に行けるようになったので、家族に1人でも陰性がいればお渡しできない。と言われました。
今現在隔離のご主人がいらっしゃる実家がすごい遠方とかでない限り、ご主人がお買い物にいって届けれますよね?
と言われてしまうと思います💦

• ママリン

ママリン

そうなんですね、ありがとうございます😭❣️💦
    上手く食い繋ごうと思います😌

• 2月8日
  • 海🐬

海🐬

一度お電話していただく価値はあるかもです!
    ご主人様は家にいなくて陽性の子どもを置いて買い物にはいけません。
    のような感じで😀

• 2月9日