※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日でまだ生まれる気配ない。切迫で35週まで入院し、退院後は体調不良で動けず。来週まで進まなかったら入院し促進剤。他の人は運動しているのか不安。

39週2日ですがまだ生まれる気配ないです。
切迫で35週まで入院してたのに、退院してから特に何もなくここまできました。
体力落ちてるし37週入ったら歩いたりしなきゃなと思いつつ、体調悪いしだるさと眠さとしんどさと身体痛くて、更に実家にずっと里帰り中でダラダラできてしまって、ほんとに動いてないです、、
今日健診で来週まで生まれてなかったら入院して促進剤と言われましたーーー
この時期みなさん2時間くらい歩いたり運動してますよと医師に言われ、え、みんなそんな動いてるのかと今更焦っています、、
みんなそんな歩いたりしてるんですかね、、
体調悪いし体力落ちてるし、出産ほんと気絶しないか耐えられるか不安しかないです、、
産後も不安、、

コメント

Emiria09

私も36週まで切迫で間も無く39週です!はじめてのママリさんと同じように産まれる気配が全くありません🥲
ずっと安静にしていた分、今から沢山動くように指導されてもなかなか身体が動かずダラダラしています😅
おなじく、お腹も重く上の子もいるので運動らしい運動ができておらず30分程のお散歩で限界です〜🙌💦笑
なかなか産まれないと毎日いソワソワしますね〜、、、出産も緊張します🥺💦
お互いに頑張りましょうね❤️🙌😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の年齢も近いですね!
    ほんとあれだけ安静にしていたのに全然です。
    1人めも同じ感じでした😅
    私なんて実家で家事もしていないのでほんとなんもしてないです!
    普段の生活なら上の子の相手やら家事で体力使いますが、上の子の遊び相手もほぼ親がしてくれててほんとにやばいです、、
    でも身体しんどくてやる気でないです、、
    陣痛くるの怖いですが予定日過ぎるのも心配ですし、、
    とりあえず頑張りましょう!!

• 2月6日