※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

モヤモヤします(-_-;)男性不妊の診断で、昨日クリニックに行ってきまし…

モヤモヤします(-_-;)

男性不妊の診断で、昨日クリニックに行ってきました。
次の生理が来たら卵胞チェックして移植の方法や自己注射の説明をしますと言われました。

生理がきて2〜4日の間に行って、また5〜10日の間に2、3回行かなくてはなりません。
不順ではないですが、一日遅れたりはたまにあります。
こんな都合よくタイミングよく生理が来てくれる訳では無いのは分かってますが、都合が合わなかったら今周期は見送りになりますか?

別に注射が嫌な訳では無い。ある程度の痛みは我慢できるし、自分達には、無いことだと思っていた分、何故か受け入れなれない自分がいます。次に進みたいけど、色々するのは女だけ。何かモヤモヤします💦

看護師さんに子供でも自分で出来る注射だから全然平気だから頑張って!!って言われて
それを旦那に言ったら、とりあえずやれるだけやってみようと。
せっかくここまで検査して来たのでやれることはやろうと思っていますが、何故か気が重いです。

皆さん、どのように気持ち切り替えられましたか?

コメント