※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陰性、生理4日遅れ、妊娠初期症状あり。妊娠可能性は?体温37度近く。

早期妊娠検査薬を使ってみたんですが、
生理予定日2/2
先月1/17と1/23に旦那と仲良しをしました

生理が4日遅れてます。

結果は陰性ですが妊娠の可能性ありますか?
妊娠初期症状がいくつもあります。
体温も普段低いのに測り始めて4日間
37度近くをキープしてます。

コメント

Ay

2日が予定日なら早期検査薬じゃなくても出ると思うのでもう一度検査してみては☺️?
妊娠初期症状は生理前症状と似ているものも多いのでなんとも言えませんが、期待しちゃいますよね😂

• さくら

さくら

昨日、1週間後から使えるものも試しましたが陰性でした!!
    我が家は一人っ子予定なので少しヒヤヒヤしてます😖

• 2月6日
  • Ay

Ay

どちらも陰性なら大丈夫じゃないですかね☺️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!(ただし妊活中ですが…)その後どうでしたか?

• さくら

さくら

その後生理きました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう言う場合は来ることが多いんですかね…💦 ありがとうございます!

• 2月18日
  • さくら

さくら

個人的には妊娠しててもおかしくないなと思ってたのと婦人科の先生にも見てもらったら生理は遅れそうな子宮の色?してるね、これで生理来なかったら妊娠だねとは言われてたのでどちらも可能性はあるのかなと思います。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな子宮の色とかあるんですね!💡 やはり数見ると感覚でわかるようになるんですかね〜🥺
    多分かなり可能性は低いですが、まだまだ生理が来ないので(本来の周期から考えて6日遅れ、排卵遅れてたことを考えて2-3日遅れ)、少ない可能性に賭けてみようと思います…🙏🏻💦

• 2月18日
  • さくら

さくら

私がみてもさっぱり分からなかったんですが5日遅れました(普段はほとんど遅れない)

可能性は少なからずあると思います🥺💓

• 2月18日