※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

2歳の誕生日プレゼントについて🤭来月2歳になる息子の誕生日プレゼントを…

2歳の誕生日プレゼントについて🤭

来月2歳になる息子の誕生日プレゼントを何にしようかと迷っております…🤔

皆様どんなものをあげましたか?

譲っていただいたものやクリスマスなどで揃ってるものが多く、現在あるものは

・プラレール(電車のみ、レールはまだ遊べなさそうなのでナシ)
・つみき
・トランポリン
・滑り台
・車のおもちゃ
・絵本(ことばずかん含む)
・アンパンマンよくばりビジーカー
・おままごとキッチン
・工具セット
・ぬいぐるみ
・お絵描きセット
・ストライダー

あたりです。(定期的に入れ替えて遊ばせています)

じいじばあば達も何か買ってくれるようでリクエストしたいのですが、もう大きなおもちゃはキャパ的にも厳しいかな…といったところです。

私としてはニューブロック、バランスボードが欲しいなぁと思っていますが結構場所取りますかね?

他になにかいい案あれば教えてください🙏✨

コメント

げっそー

LEGOデュプロはよく遊んでます👌
あとプラレールもうちの子は2歳前後くらいから自分でレール繋げて遊んでるのでそろそろ購入しても大丈夫だと思います(^^)
上の子の時は2歳の誕生日でカンカン踏切を購入しました!
あとはアンパンマンのねじねじアンパンマン号などでした!
我が子はニューブロックにはあまりハマらなかったです😅

• みん

みん

LEGOデュプロ!少し気になってました🤭
    ニューブロックより遊びやすそうですかね?🥰

2歳前後でレール繋げていたのはすごいです😳あれば出来るようになるかもですね!
    踏切も踏まえ、レールも検討してみます♡

ねじねじアンパンマン号、おもちゃ屋さんですごく気に入ったのですが、工具セットを持っていたので諦めたんです😢けどやっぱり欲しいな…(私がw)

たくさん教えていただきありがとうございます🤭✨

• 2月6日
  • げっそー

げっそー

LEGOとニューブロックは好みが分かれるのかなーって感じですがうちは消防車や働く車などを持ってるのでよく遊んでます👌
    アンパンマン号可愛いですよね❤️
    次はだだんだん狙ってます🫢笑

• 2月6日