※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、産婦人科に行くまでの待ち方について相談です。待つか、すぐ行くか。

妊娠検査薬の結果が出てから病院に行くまで皆さんどれくらいですか?
本日、生理予定日から3日後で異変を感じたため検査薬をフライングですがしたところ、くっきりと陽性が出ました。
産婦人科に行っても大体2週間後にまた心拍確認するからきてくださいと言われると思うんですが、皆さんそれまで待ちますか?それとも出たらすぐ、行かれてますか?

コメント

yam

生理予定日から2週間後にいきました!

• めろん

めろん

コメントありがとうございます😊
    2週間後だと心拍確認できましたか??

• 2月6日
  • yam

yam

できましたよー💓

• 2月6日
  • めろん

めろん

そうだったんですねー❤️やっぱりそれくらいまで待とうかな、、迷いますね-🤣
    心配性なので早く行きたくなっちゃって、、笑

• 2月6日
🌤

生理予定日から1週間ちょいで行きました!!🥰
心拍確認できましたよ〜🫀

• めろん

めろん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    1週間ちょっとでできるんですね🤔✨それなら少し待とうかな、、どうしようかな、、って感じです笑

• 2月6日
  • 🌤

🌤

病院行くタイミングなかなか難しいですよね、心拍も胎嚢も一緒に確認して欲しいですもんね🤣🫶🏼

• 2月6日
  • めろん

めろん

そうなんです🤔
    人にもよるでしょうし、お金も余分?にかかっちゃうし、、って思って悩んでます🤭

• 2月6日
  • 🌤

🌤

わかりますわかります!助成券がないと高いですしね🥹🥹💭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

タイミング難しいですよね、、
私は生理予定日から10日ほど経って行きましたが心拍がまだ確認出来ずで、2週間後に再度来てくださいと言われました…
次回心拍確認出来るか不安ですが、悪阻があるので大丈夫と信じながら過ごしてます…!

• めろん

めろん

ですよね😭
    本当人によるんですね!!
    無事確認できること、私も祈ってます🥰💕
    私も2人目のとき、悪阻があるから元気な証拠!と思って過ごしてました!!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    妊娠検査薬みたいに、心拍検査薬みたいなの欲しいですよね😂
    そしたら必要最低限の出費で抑えられるのに😢

• 2月6日