※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

バギーを買おうか悩んでいます。1歳8ヶ月の男の子で、生まれた頃からA型…

バギーを買おうか悩んでいます。
1歳8ヶ月の男の子で、生まれた頃からA型のベビーカーを使っていましたが歩き出した頃から乗らなくなりました。
でも、本人は疲れたりするとショッピングモールとかにある100円で使えるやつにはたまに乗ったりしているのでまだ取っておいてもいいのかな?と思っています。
でも、ベビーカー大きいですしもっと小回り効くバギーが欲しいと思いお店に見に行った時、自分から乗ったので安いやつなら買ってもいいのかなって迷っています。
皆様ならどうしますか?
もし、オススメのバギーがあれば教えてください🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスリベルを買いました!折り畳むとコンパクトになってスイスイ動くし良かったです😊値段もそんなに高くないかなぁ〜と思います♪

  • めい

    めい

    私もサイベックスリベル気になってました。
    小回りききますか?

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小回りききます♪持ってるA型と比べると軽くて操作しやすいです🙆‍♀️折り畳むと重いなぁとは感じますが😯

    • 2月7日
スポンジ

今買うならちょっと高いですが22キロまで乗れるやつ買った方がいいと思います😅
リベルがおすすめです!

  • めい

    めい

    紅まるさ
    22キロまでなら長く仕えそうでいいですね!
    リベル買ってみようか旦那に相談してみます🙂

    • 2月7日