※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子どもの外遊び時間について相談です。家事やスキンケアで遅くなり、1時間半しか遊べない状況。昼寝が少なく、外で遊ばせたいと思っています。皆さんはどのくらい外で遊ばせていますか?



同じくらいの子どのくらい外遊びしてますかー⁈


うちは2人のスキンケア(アトピー)や、色々と家事してると出発遅くなって11時とかになってしまい…
1時間半くらいしか遊べてません💦


なかなか昼寝しないしよく食べるし、もっと外で遊ばした方がいいのかなとか思いますが…🥹

夏はお昼寝後(夕方)も外で遊ばしてました💦


皆さんどのくらい外遊びしてますか?

コメント

あーたん

うちも1時間~1時間半くらいです!
お腹も重くてなかなか相手にも出来ないし外に出てるだけいいだろ!位の気持ちです(笑)

少し外に出るだけでも子どもってスッキリしますよね😊
ちなみに幼稚園教諭やってましたが大概お外遊びは1時間以内におさまる程度しかしていませんでしたよ🙆🏻‍♀️