※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

前髪なしが似合う輪郭、前髪ありが似合う輪郭ってありますか?😂私は前髪…

前髪なしが似合う輪郭、前髪ありが似合う輪郭ってありますか?😂

私は前髪なしの人に憧れていて、私自身も前髪なしにしてるんですがなんか...こう...しっくり来なくて...笑

逆に前髪会った時の方がみんなから好評です笑

前髪有り無し似合う似合わないありますかね😂
メイクで顔なんかどうにかなるかなって思ってますがそういう問題でもないのかな...

コメント

🫶🏻

大人っぽい顔立ちの方だったり輪郭が卵型、眉毛の形がしっかりしてる人などが似合うそうですよ🥰

逆に面長だったり頭が長い、おでこが狭い人は似合わないそうです!

はじめてのママリ🔰

前髪なしは輪郭が綺麗な卵形で額が丸く顎が細い、顔のパーツもハッキリした人が似合うイメージです🤔
前髪ありの方が骨格矯正効果もありますし、左右の非対称さも目立たなくなり目もはっきりして見えるので、大抵前髪ありのほうが良く見えるような気がします💦

り お

逆にわたしは前髪があると似合いません😓輪郭は卵、顔は大人っぽくは無いですが、父親譲りでくどめです💧(笑)デコも広いので、、前髪欲しくて作りましたが、まあ似合わず💦💦
わたしは前髪に憧れているのでないものねだりです。。

えるさちゃん🍊

大人っぽい顔の人は前髪なくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

うちは童顔なので前髪なくなるとやばいのでずっと前髪あります🤣