※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てている方で、出産後に体重が変わらず焦っている方いますか?

生後7か月の赤ちゃんを育てています。
臨月の時65キロの体重でしたが、出産して時間が経った今も体重は変わらず同じです(^_^;(^_^;(^_^;
痩せもせず太りもせず。。
このまま痩せなかったらと思うと焦ります。同じような方はいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

かすてら

出産前と出産後の体重も変わらないのですか?

• ゆうこ

ゆうこ

そうなんです(>_<)もともと55キロで妊娠中に10キロ太ったのですが、今も同じ体重なのです。。(>_<)(>_<)汗

• 1月10日
  • かすてら

かすてら

それは不思議ですね😱
    赤ちゃんの分さえも減らないとは…
    普通胎児胎盤血液などで4〜5キロは減るみたいですけどね…
    わたしは20キロ増えて、出産した翌日7キロ減っていましたけどね(´;ω;`)
    でもそこからはあまり減らず最近ダイエット始めました!

参考になる答えじゃなくすみません💦

• 1月11日
  • ゆうこ

ゆうこ

いえいえ(o^^o)ありがとうございます(#^_^#)あたしも夜食べないダイエットを始めました!
    このままの状態でもし二人目妊娠でもしたらと思うとあたしの体重は。。ぞっとします(^_^;(>_<)頑張ってなんとか痩せます!!(^-^)

• 1月11日