※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

慢性的に便秘の方いませんか?常に便秘薬飲んでますか?🥺💦水分摂るのが苦…

慢性的に便秘の方いませんか?
常に便秘薬飲んでますか??🥺💦

水分摂るのが苦手で、頑張って飲むようには
していますがなかなか. . .
マッサージも体操もやってみましたが
全然すっきり出ません!😂

本当に本当につらすぎて、
昨日、初めて浣腸しました笑笑

便秘だった方、これやったら出るように
なったとかあったら
教えてもらえませんか?😭✨
お薬以外でお願いします!!!

コメント

りりり

フルグラ食べるとびっくりするぐらいでます!!
チョコバナナ味が好きでよく食べてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フルグラ!!家にあるけど、ここ最近ずっと食べてませんでした!!😳
    ヨーグルトに入れて早速食べてみます✨

    • 2月6日