※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

人生初の鼻うがいをしてみましたがうまくできませんでした💦商品サイトの…

人生初の鼻うがいをしてみましたがうまくできませんでした💦

商品サイトの動画を見たのですがあんなふうに全然上手にもう片側の鼻からスーッと流れません😂

むせて、ぶへって言いながら鼻からしぶき撒き散らしながら終わりました笑
しかも温めたはずの水温が思ったより冷たくて鼻につーんとしました😭

鼻うがいされてる方、どのくらいで上手になりましたか?

コメント

はじめてのママリ

2回目くらいにはもうできました!
つまってるとなかなか出てこないです!
あとは、もうベロ少しだけだしてえーーーーって言いながらやるのがコツです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2回目に!😳
    ベロを少し出して「えーーー」てて言うんですね😂
    YouTubeで動画探してたらお医者さんが実演してて「あーー」て言ってました笑

次は「えー」てで試してみます笑

• 2月6日

私も買ったはいいものの、上手くできず溺れたような感覚になり、それ以来怖くてできていません😥
入れた液どこ行った!?ってくらい出てきませんでした😂
顔を真下に向きすぎてしまったので、もう少し正面向いてやったほうがよかったのかな…とか、鼻塞がりすぎてたかな…とか思うことはありますが、やっぱりもう怖くてできないかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ついさっき本日2回目やってみたんですが、今回もやはり溺れかけました🤣
    初めての時難しいですよね😭

でも1回目よりはタラーって上手にもう片方の鼻から出てきた気がします。
    本来、鼻にしみたりつーんとしたりしないらしいんですが、鼻がツーンとします😭
    何か炎症起こしてるのかな...💦
    コロナ明けで鼻詰まりと痰がらみと軽い味覚障害があるので改善したくてやってみたんですが、まず鼻うがいの正解がわからないです🤣

• 2月6日