※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高卒がアパレルで年収1800万てありえますか?そういう方が他の仕事を体験…

高卒がアパレルで年収1800万てありえますか?そういう方が他の仕事を体験してみたいという理由だけで、アパレルの幹部をやめて、工場勤務に転職してきたそうです。アパレルの弟子もたくさんいるそうです。講演会もするらしいです。
(アパレルの弟子ってなに?😅)
そしてその人はまた仕事を辞めて、
今年からパン屋をオープンするらしいです。パンは趣味でしか作ったことない奥さんが焼くらしいです。ネコカフェ、美容院も経営するらしいです。
その人と夫は今仲良くしていて尊敬しているらしいです。

夫は虚言癖です。
また嘘だと思います。
俺はすごい人と仲良くしているんだって話をしたいんだと思います。
いままでも気を引くための嘘だなぁと思う話をなんどもされました。
心療内科?
なんていう病気なんでしょうか。

コメント

えーちゃん

怪しいですね🤣
最近よく聞く物販とか転売とかそっち系の仕事ですかね…
稼ぎ方教えますよ~って情報商材売るやつ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな話をする人がもしほんとうに職場にいたら聞く耳持たないですよね、バカバカしくてムリです😅

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

経営者で売れていればあり得るかもです。
凄い人と友達であっても、友達である本人は凄くないですよね??笑
凄いと言われる側になれるといいね♡っていいたくなります😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経営側で2000万しかないなら関わりたくないですね。アパレルとか不安定なのに2000万より普通に毎年700万稼いでる方がいいし、そういう自分に自身持ってほしいです。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

昔付き合った人が虚言癖でした!笑
その人は自分が実はすごい人的な話(嘘ですw)をよくしてたのですが、当時はまさか嘘だなんて思わず真面目に聞いていました。
(心の病気があって通院していて薬は確かに飲んでました。病名等は忘れちゃいましたが通院中なのは多分本当です。)

その仲良くしている人に会わせてもらえるんですかね?
パン屋さん、猫カフェ、美容院に行きたいから詳細教えて!って言って進展なかったら嘘でしょうね。。

本当だったら申し訳ないですが、組み合わせが独特なのでオープン前でも検索したら出てきそうですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか聞いてほしいというところからだと思います💦
    心理的なとこからなかんじしますよね🥲💦詳しくありがとうございます。
    今後も注意深くみてみます。

• 2月6日