※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

現在3歳の息子と旦那の3人暮らしです。そして、27週の妊婦です!予定日は…

現在3歳の息子と旦那の3人暮らしです。
そして、27週の妊婦です!
予定日は5/4で、3月から産休に入ります!

子供が産まれたら中々ゆっくり出来ないので
生まれる前に、1週間ほど息抜きしたくて
実家に帰ってゆっくりしたいなーと思ってますが
ありですかね…🤔💭


旦那が家にいてても、ワンオペなんですよね💦
いても何の役にもたちません!


産む前ぐらいゆっくりしたいものですよね🥹

コメント

はじめてのママリ

ゆっくりできるならゆっくりしましょう!!!

えーちゃん

ゆっくり出来る時にゆっくりしましょ👶🏻❤️
予定日近いです!産休まで残り少し頑張りましょうね💪🏻

とん

予定日一日違いです💗
1週間ぐらいは帰っていいと思います!旦那もその1週間でmさんのありがたみをわからせたほうがいいです。
ワンオペは本当にきついので😭お互い頑張りましょう😁