※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
子育て・グッズ

乳腺炎?生後2週間ほど経ちました母乳、ミルクどちらも飲ませてます上の…

乳腺炎?

生後2週間ほど経ちました

母乳、ミルクどちらも飲ませてます


上の子達を抱っこするときとか、ちょっと胸に当たっただけで痛いです
夜はミルクにしてて、夜中痛かったら絞ってるのですが、右側が張りに対して出が悪い気がします


次男の時に乳腺炎に初めてなり、39度超えの熱が出ました
今回はまだ高熱は出てませんが、先程37.0℃でした
ちょっと当たっただけでも痛いのって乳腺炎の可能性ありますか?
乳腺炎じゃなくても授乳期って痛維ものでしたっけ?
上の子達の時どうだったか忘れました(笑)


コメント

きなこもち

可能性あるかもですね。当たっただけで痛いことは相当張ってる時以外なかったです💦