※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真スタジオでデータに変更し、ローソンでプリントしたら荒くなりました。仕方ないでしょうか?

写真スタジオで、写真を撮りました。
今まではL版サイズの写真を購入できましたが、新しくデータに変更したようで、一眼レフで撮った写真を、ラインにデータを送ってもらいました。
ローソンでオリジナル画像でプリントしてもぼやける?というか荒い気がします😵

これは仕方ないことですか??

コメント

どんだけ良いカメラで撮ってもコンビニでプリントすると画質荒くなります😭💦仕方ないと思います。

退会ユーザー

キタムラとかお近くにカメラ屋さんとかありませんか?
    そこだとすぐ手に入るし綺麗ですよ😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キタムラ行ってみます🤣

• 2月6日

私も詳しくないのですが…電気屋さんにあるようなプリント機やコンビニなんかのプリントだと画質悪い気がします。
写真プリントをネットで頼んだら綺麗なのがきました。コンビニでやるより時間はかかりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインでデータを送る時点で荒いですよね😭
    6000円くらい払ったのに、ラインで送ってもらってプリントしたら荒過ぎてびっくりしました😥

• 2月6日