※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

美容室など外出時に完母の方が痛みを感じることはあるでしょうか?混合で搾乳や授乳ができない時、母乳過多でなくても痛みがある場合、母乳過多の方は大変なのか気になります。授乳室探しも大変だと驚きました。

完母の人、例えば美容室とか出かけた時って張って痛くなったりしないんでしょうか?
完母よりの混合で出先で搾乳も授乳もできない時
母乳過多でもないし、差し乳でも痛いときあるのに母乳過多の人とかって凄い大変じゃ、、??ってふと気になりました。初めて母乳育児経験してますが授乳室探すのもめっちゃ大変でびっくりしました、、💦

コメント

完母で母乳過多ですが、痛くなります😹美容院は我慢して帰ってきたら授乳してから冷やしたり、授乳できない時はトイレですこし圧抜きしたりして、詰まらないようにしてやりすごしてます🤣

• きなこもち

きなこもち

過多の方って大変だなってふと思いました💦夜中寝てくれるのもつらいですよねきっと😨!

• 2月5日
あーちゃん

過多気味でガッチンガッチンによくなりました🪨
普通にイオンモールみたいなとこ買い物行って、3時間くらい滞在したら1度は授乳しないときつかったです。
難しければ駐車場の車の中で後ろに座ってこっそりあげてました。
断乳するまでは誰かに子供預けることもしなかったですし、哺乳瓶も拒否され保育園も諦めました😅
授乳室があるとわかる場所しか行かなかったです!

• きなこもち

きなこもち

過多だとそんなに大変なんですね😭夜中寝てくれるのも嬉しいけど、絶対痛くなりますよね!!💦混合ですが🍼あげて時間空いてしまうと痛くなるしで難しいなーと思いました汗

• 2月5日