※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グリローズのランドセルについて相談です。娘の色が決まらず、GWまで在庫はあるでしょうか?福岡か地元のポップアップに行くか迷っています。

グリローズのランドセルについてです。
春から年長の娘がいて、グリローズのランドセルを検討しています。
九州在住で、3月中に福岡の店舗に見にいくか、GWに地元である1日ポップアップに行くかで迷ってます。

本人に聞くたびに色が変わっているので、何色にするのかはまだ決まってません。
下にも1歳児と3歳児がいるので、できれば地元のほうに行きたいけど、それまで品切れになったら嫌だし…と悩んでます。
例年GWまでは全色在庫はあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

けー

残念ながら、GWには完売の色ももう出ます💦💦
4月あたりから人気色や限定色は完売が出始めます。
行くなら3月がオススメです。
知人は2月に遠方の直営店に行くか迷ってると言ってましたが、そこの予約すらすでに取れないそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    欲しい色が無かったら嫌なので、3月に行くしかないですね🙄予約が取れるかの問題もあるんですか…明日から福岡の店舗の予約開始なので開始時間張り付きます🫡
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日