※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
お仕事

職場でバレンタインチョコを配るか悩んでいます。女性が多く、去年開業した新しい職場で、どういう風習なのかわからないです。

職場でバレンタインチョコ配りますか?

今ってあまりそういうのないのかな🤔

去年から5年ぶりにパートですが、働いていて、こういうイベントとかってなにかするものなのかな、、と😅

職場自体も去年開業したところなので、例年どうなのかとかもまだない感じです。
女性が多い職場です!

コメント

ママリ

みんなが仲良い感じだったら軽いお菓子持ってきます!
チョコまみれとか😂😂

課金ちゃん

同じ職場に12年勤めていますが、女性は割といますが一度もそんなことした事ないし、他の社員がしてるのも見たことないです🤣

ありあ

部署内でお菓子配ったりしてますよ☺️
普段からお菓子配ったりはよくあるのでバレンタインだから!って感じでもないですが😂
うちの部署もほとんど女性です。

ほむら

コメントありがとうございます!
皆さんのお話聞く限り、うちの職場は元々休憩時間にお菓子を配る文化があるので、バレンタインもありそうです😆
でも別に常識とか、どこでもやってるものでもなさそうなので、私はスルーで行こうと思います!