※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆Love(゜ω゜)
妊娠・出産

これって胎内記憶なのかな?それともただいまこの瞬間に思ったことを言っ…

これって胎内記憶なのかな?それともただいまこの瞬間に思ったことを言っただけ??どっちだろう??
4歳長女が旦那に「ママのお腹にいる時に男の子になりたいなーと思ったけど、女の子になっちゃったの。でも、今は女の子でよかったーと思ってるよ^^」「なんで長女ちゃんって名前にしたの?さらちゃんってお名前がいいなーってお腹の中で思ってたのに……」って言ったみたいです。
ちなみに旦那に寝かしつけを頼み、私は家事をやっつけ中だったので聞けず……家事を終わらせて布団に入ったら旦那に興奮気味に報告されました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

胎内記憶と思っておきます😊