※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず胡椒
ココロ・悩み

子供たちとコロナ陽性で症状が悪化し、救急車で病院に運ばれた女性の気持ちをここで吐き出しています。

ただ不安で押しつぶされそうなのでここに吐き出させてください。

金曜に私と長男(6才)がコロナの陽性になり
土曜に次男(7ヶ月)が陽性なりました。

今日1日、次男が水分は全然とれない
とれても吐き出してしまうし、下痢も…
私自身も高熱のため全然食事がとれなくて母乳が出ない…

おしっこも出てない事に気づき脱水になりかけてるんじゃないかと主人と話して相談窓口に電話しました。
結果は、救急車を呼ぶことになり、たった今主人と一緒に救急車に乗って病院へ行きました。

私はコロナ陽性なので付き添い出来ず
母乳も十分にあげることも出来ず
自分の体調で精一杯だったのでここ数日相手をしてあげる事も出来ず

初めて子供を乗せた救急車を見送るという出来事に
不安と自分の不甲斐なさに泣きそうになってしまってます。

今、家には私と長男しかいなくこの気持ちを出せるのがここしか無いのでこちらで吐き出させてください。

コメント

ペッパー

お疲れ様です🥲同じくらいの赤ちゃんがいるので他人事と思えずコメントさせていただきました。
ご自身もしんどい中、お子さんのことも心配でたまらないですよね💦お兄ちゃんもうすっかり元気でしょうか?赤ちゃんは旦那さんがついているので大丈夫です!😊今のうちにしっかり休んで治して、赤ちゃんが帰ってきたらたくさん抱っこしてあげられますように。早く元気になりますように🙏🏻✨

• ゆず胡椒

ゆず胡椒

ありがとうございます💦
    次男、結局入院になりました😔
    主人が付き添ってくれてますが、まだまだ不安は続きそうです…。
    お兄ちゃんは陽性ですがだいぶ軽症で1人ずっと元気です😊
    そうですね、いっぱい抱っこしてあげれるよう今はしっかり自分を治すようにします💦

• 2月5日