※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月末に沖縄旅行を予定してるのですがルネッサンス以外でおすすめのホテ…

6月末に沖縄旅行を予定してるのですがルネッサンス以外でおすすめのホテルありますか😊?
子供は2歳と4歳です!
おすすめの観光地や飲食店もあれば教えてください🤲💕

コメント

沖縄出身なのでホテルは泊まらないのでいい所はあまり分からないですが、、、🥲
沖縄の本島のみに行く予定ですか?🌺
離島などは行かれますか?☺️

• ママリ

ママリ

本島のみの予定です😊✨
    離島も行きたかったのですが子供連れての移動が大変なので断念しました😭

• 2月5日

退会ユーザー

確かに移動が大変ですね😭
    私は離島出身なので、本島のことは少ししか分からないですが、「美ら海水族館」や「あしびなー」「瀬長島」などなどたくさんあります!
    私は1番北谷のアメリカンビレッジという所が大好きです!
    そして、「きじむなぁ」と言うところのオムタコをぜひ召し上がって頂きたいです🥹💓‪
    めちゃくちゃ美味しいんです😭

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    全部調べてみます❤️
    オムタコめっちゃ気になります!
    絶対行きます🥺💜

• 2月5日
あお

モントレ良いですよ😊
クラブフロアにするとさらに良しです🙆‍♀️
6月なら外のプールも遊べるはずで、外プールは波のプールとかがあったり結構充実してます✨
ホテル出てすぐに飲食店がたくさんあり、沖縄民謡の生演奏聞きながら食べれるところや石垣牛かな?焼肉屋さんも子連れに優しく美味しかったです👌

モントレは3年前、ルネッサンスは去年泊まりましたが、モントレの方がベランダからの景色が良いのと、お部屋がモダンで綺麗だったかなという印象です😊
我が家はどちらもお気に入りの宿です🙌

• ママリ

ママリ

モントレ調べてみます!!
    ホテル出てすぐ飲食店があるのは子連れにとって魅力的すぎます🥺
    ルネッサンスにしようかなと思ってたのですがまだあんまりアクティビティできないかなと思って他のところ探してました💦

• 2月5日
  • あお

あお

ホテルから歩いて行ける所に何店舗かあるので、我が家も助かりました😊
    ホテルの朝食やランチも美味しかったです🙆‍♀️

観光だと古宇利島おすすめです✨
    古宇利オーシャンタワーに登るのに電動カートに乗るんですが、レールの上を走るので子どもたちがハンドル握れてめちゃくちゃ喜んでました🙌古宇利島行くまでの橋からの景色も良いです🌊✨

許田の道の駅やおんなの道の駅のサーターアンダギーはかなり美味しくて、ぜひいろんな味食べて欲しいのと(笑)、名護曲(なぐまがい)というレストランの沖縄そばも美味しいです✨

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

下の子が乗り物大好きなので喜びそうです🤣💕
    私サータアンダギーだいすきなので貴重な情報ありがとうございます!!
    絶対行きます🥺

• 2月5日