※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.R.mama꙳★*゚
家族・旦那

3人目について。今の旦那とは再婚で旦那は初婚になります。小学二年生の…

3人目について。
今の旦那とは再婚で旦那は初婚になります。
小学二年生の息子(私の連れ子)5ヶ月の娘(今の旦那との子)がいます。
旦那は長距離運転で基本ワンオペ育児。最近寝れない日が続きもう3人目は欲しくない思いが強くなってます。それに旦那は休みの日でもそこまで協力的ではありません。最初はほんとに全く何もしてくれませんでした。私がストレス溜まりちょこちょこ話して最近やっとちょっとずつ変わってきてくれてます。それでもやはりゲームばかりしていたりです。
なのに旦那は3人は子供が欲しいと言います。最近流産して尚更その想いが強くなったようです。
旦那の期待に応えてあげたい気持ちもありますが基本育児するのは私。リングを入れたいと言いましたが旦那は反対でした。3人はやっぱり諦めきれないと。
内緒でリング入れようかとも思いましたが裏切るようで気が引けます。どうしたら諦めてくれるでしょうか

コメント

ままり

育児に参加してくれないと3人目はないとハッキリ言いましたか?😭

• R.R.mama꙳★*゚

R.R.mama꙳★*゚

コメントありがとうございます(_ _)仕事だから仕方ないと言われるのが落ちだろうと思いそこまでは言えてません💧

• 2月5日
  • ままり

ままり

言わないと相手もわからないと思うので私ならとりあえずはっきり言いますね🤔

• 2月5日