※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
子育て・グッズ

Sassyのプレイマットを使っている方、ロックって書いてあるけど流れるメロディはロックですか?気になっています。

このSassyのプレイマット使われてる方いますか??
今日バースデー行ったらこれがあって可愛かったので気になってるのですが、高いところにあってちゃんと見れてなくて。。
ロックって書いてあるのですが流れるメロディがロックなんでしょうか??
調べてみてもよくわからず…

宜しくお願いします‼

コメント

メレディス

まぁ、ロックといえばロックですけどなんだろーなー昔あったサンタが腰振って踊る人形とか。。その時の音楽みたいな。笑
別にうるさくはないですよ。子供むけですしら、

ただこれ、もってますけど一時ボタン押したら曲終わるまでとめられない!
そして、電池よくなくなる。

5カ月ですよね?おすわりのときにはこれもう破壊されてました!笑
柔らかいかは潰せるんで!
いまから買ってあんまり遊ばないかなぁと私は思います。
なので次男のときは新生児おわってすぐあげちゃいました!

  • メレディス

    メレディス

    一時ボタンじゃなくて、一度ボタン

    • 1月10日