※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りについてですー😭妊娠前151cmで58キロほどありその時も太ってま…

産後太りについてですー😭
妊娠前151cmで58キロほどありその時も太ってましたが
つわりで太れず妊娠出産で48キロまで落ちました。
混合で育てて体重もキープでいけてましたが
去年の夏辺りから少しずつ母乳を減らすようにして
11月頃断乳。
母乳を減らし出した辺りから
1ヶ月に1キロずつ増えていき58キロまで戻ってしまいました😭😭

写真に写る自分が、もう醜くて醜くて😭😭

つわりで産むまで吐きまくりほとんど食べれず
10キロほど痩せてしまったので
リバウンドするだろうなーと思ってたのに!
あっという間に😢😢😢
太り始めた時に気をつけたら良かったと後悔😭

食べずに痩せたらリバウンドしやすい
しかも次痩せにくくなる!と聞いたのですが
代謝をあげて筋トレが1番ですかね😭?

同じような方いませんか?

コメント

®️®️

私も151センチ58キロです〜!!
妊娠前は40キロだったし、今が人生最大です😅

最近ながら運動はじめました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!親近感!!!笑
    私も人生最大です。2回目ですが笑
    なんか気合い入れて散歩したり筋トレ始めたりすると1kg増えたりしててもう本当嫌になりますー😭😭

    • 2月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    全く一緒です〜🤣🤣🤣
    謎に増えますよね🤣🤣🤣

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!やっぱり増えますよね!?
    なんかそれで散歩も筋トレも辞めてみたけど
    でも体重減らないみたいな感じで1ヶ月1キロペースで太りました😂😂
    本当食べなくても太るって感じです笑
    妊娠中はもう飢餓みたいな状態だったから蓄えようとしてるんですかね😩

    • 2月5日
  • ®️®️

    ®️®️

    蓄えようとしてるのか、歳なのか、、、😅

    とりあえず今は体重より見た目を気にするようにしてます!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳もあります😭😭
    私も頑張りますー😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

今はどうですか?痩せましたか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピークから3キロほどしか痩せてません😂💦💦
    全然痩せません笑

    • 1月3日