※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さん、リビングでケータイでYouTubeや動画を音を出して見て…

皆さんの旦那さん、リビングでケータイでYouTubeや動画を音を出して見てますか?!🥺

見てる方、音のボリュームはどれくらいですか?

うちの旦那はリビングで皆テレビ見てるのに、普通に大きい音量で携帯で動画見てます!
普通ですか?!🥺💦

ちょっと気を遣えと思っちゃいます🥺

そんな見たいなら自分の部屋で見ろって思っちゃうの、おかしいですか?🥺🥺

旦那に『もう少し音小さくしてーテレビ聞こえない』というと、

『そんな気になるか?!テレビの音聞こえるやろ!』と言います。
確かにテレビの音聞こえるけど、、

コメント

Min.再登録

最初は普通に音を出して観てましたが、それが私にとっては物凄くストレスなので音を聞いて観たい時はワイヤレスイヤホンをと義務付けてます🤣笑
もちろん私が観る時もイヤホンで🥰

自分が観ていない映像の音なんて雑音意外の何物でもないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちのかたいらっしゃって嬉しいです😭
    そうなんですよ、、見てない映像の音がほんとストレスで、、😭😭
    でも全然分かってくれません😢😢

• 2月5日
🫶🏻

自分に聞こえるくらいの音量でしか見てないです☺️

自分の世界って感じで配慮無さすぎますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー?!🥺私も逆の立場なら、自分にしか聞こえない音量にします🥺🥺
    ほんと自分の世界です💧直してほしいのに、直してくれません😭

• 2月5日
春

テレビよりは小さいですが音出してみてますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビが10だとしたら、旦那さんの音量は何ですか?🥺
    うちは、旦那の音量8くらです💦

• 2月5日
  • 春

テレビ10なら旦那は4、5くらいです!!

• 2月5日
ST

テレビ見てる時にYouTubeは見てないですが、音出してゲームはしてますね…そんなに音量は大きくないです!
でももっと厄介で、私が子供寝かしつけてる時(添い乳なので割とすんなり寝るんですけど)に、そんなでかくないとダメか!?って思うくらいの音量でYouTubeみてます😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ中はやめてくれーって思っちゃいます笑🤣
    でもうちの旦那も夜中子供が寝てるのになかなか大きい音でYouTube見てて、しばらくして旦那を見るとYouTubeつけっぱで寝てたりするので、消せーー!!と思います🤣💧

• 2月5日
  • ST

ST

おかげさまでうちの娘はちょっとやそっとのことじゃ起きなくなりました😅この前お昼寝してる時にその横で2人で棚を組み立てていて、ドカンドカンと大きな音立てていたのですが、ビクリと驚く様子すらなかったです🤣

• 2月7日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは、テレビと同じくらいです(笑)
子どもにテレビ独占されてるので
私は見てなくて
テレビの音が聞こえないイライラはないですが
四方八方から音が聞こえてくる感じで
うるさいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー笑
    私もとくにテレビは見ない方なので、今日は旦那のYouTubeの音、上の子のテレビの音、下の子のタブレットの音で、頭おかしくなりそうでした笑!!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ていうか、旦那さんのテレビも同じくらいの音に思わず笑っちゃいました笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビと、のまちがえです!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

音出して見てます。うるさいです💦私が逆の立場だと気遣って自分が聞こえるぐらいで見るのにって思ってたまに小さくしてと言いますがその時だけです🥲
車でもYouTube見てますがうるさいです😤