※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

ショッピングモールでミルクを買おうと思ったら、旦那が卒乳だと勘違いしていたことが分かりました。

ショッピングモールに遊びに行ったついでに
アカホンでミルク買おうかなと思って値段見たら
近所のドラッグストアで買うのと値段が変わらなかったので
近所で買おーっと呟いたら、隣にいた旦那が
「もう来月から飲まないしな」と。

離乳食スタート=卒乳だと思ってたみたいです😉

まぁ、、父親としては80点くらいだけど
無知は無知だよなぁ😂

そんな訳なくない?😊って言っておきました🤣

コメント

はじめてのママリ

離乳食で全て栄養取れるわけないのに…🤣
初めての子ですら離乳食スタート=ミルク不要とは思わなかったです😁

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    残念ながらうちの旦那は離乳食スタート=ミルク不要だと思ってたみたいです😂

    • 2月5日
deleted user

伸びしろたくさんありそうです🤣🧡

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    伸びしろ!!確かにそうですね😂💞

    • 2月5日
姉妹のまま

2人目なのに、「え、これ知らないの?」ってことありますあります!

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    そうなんですよ、、しかも4年ぶりの赤ちゃんだから私も忘れてること多々あるんですが、旦那がそれ以上に馬鹿すぎて引きました、、(笑)

    • 2月5日