※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内で子どもの遊べるところを探しています!今度2歳半の息子と夫と3人で…

都内で子どもの遊べるところを探しています!
今度2歳半の息子と夫と3人で東京都内にいきます!私は結婚式があるので土曜日の朝から15時頃まで夫1人で子どもを見ていなければなりません。田舎在住で夫は都内に詳しくない&私が不安なので(笑)いろんなところに行くのではなく、1箇所で長く遊び続けられる場所がいいと思っています!キッズパークのような室内ならまだ安心して任せられるかな?とも思ったのですが、、。おすすめの場所はありますか?室内でも屋外でもかまいません!車で行く予定なのでアクセスに関してはあまり気にしていません。

コメント

ママリ

お台場ならレゴランドや海浜公園あるし水上バスとかも出てたり天気に左右されずに子連れが時間潰せる商業施設もあるので良いかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お台場いいですね!!ありがとうございます!

• 2月6日
ななね

2歳ならアソボーノとかかな?と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アソボーノ気になっていました!!ありがとうございます!!

• 2月6日
mama

東京ドームシティのアソボ〜ノ!良いですよ(o´〰`o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても楽しそうです!!ありがとうございます!!

• 2月6日
コロン

アソボーノ、東京おもちゃ美術館(近隣に消防博物館、アンパンマンショップありますよ(*^^*)
お台場(デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しいですよ(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ美術館はじめて知りました!!消防車もアンパンマンも好きなので検討します!!

• 2月6日