※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の検査で心拍が少し弱いと言われ、hcgを打ったが排卵が遅れる可能性あり。悪阻は軽いが落ち着いている。信じるしかない。

先週7週5日で心拍確認でしたが、心拍が少し弱いと言われました...

今回はhcgを打ってたのですが、hcg打っても排卵が遅れることもあるからまた一週間後に診よう。心拍はちゃんと確認できてるよ、ただ弱いからね..って言われました。

悪阻もここ数日落ち着いてしまった気がします。
悪阻かな?と思うことはありますが、すごく軽いです。

つらいです、、本当に信じるしかないですよね、、

コメント

何度かこの投稿されてますか?😅
一昨日も昨日も見たような…😅

まずは心拍おめでとうございます㊗️
先生に言われたことは
気になるのも分かります😖
ただ何度も質問したところで
やはり結果は変わらないので

まずはお母さんが信じてあげましょうよ‼️
声掛けてあげたりしてあげてください☺️
お腹の子は頑張ってますよ~!
妊娠は奇跡ですから
不安な気持ちになりますけど
検診の日にならないと分からないですし
それまでのストレスや不安が
お腹の子に伝わるかもしれませんしね😖

信じましょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。なかなかコメントがもらえず、同じような経験をした方の言葉がほしい気持ちと、結果は変わらないのは承知の上ですが、不安な気持ちを投稿したり励まして頂いたりする場としていつも利用させていだたいてるので何度か再投稿させて頂きました。

あれから毎日お腹に話しかけています🥺
    娘もお腹に話しかけて待ってるよ〜と言ってくれてます。
    不妊なのもありなんとか継続させたい反面不安も大きいですが、とにかく今は信じたいと思います。

ありがとうございます😢

• 2月5日
ポムポム

お気持ち分かります!!
私も不妊治療でしたので、やっと授かったのに、先生の言葉でアタフタしてしまいますよね😭
私も今ちょうど同じ週数で、
昨夜腹痛があり、今日朝から急につわりが軽くなった気がしてしまい😭
次の検診まで不安です(´;ω;`)
本当に十分にお気持ち分かります😭🤲
旦那にも、あまり気にしないで普段通りがいいよ!って言われても、ママリで検索魔になってます😅
ママリでは何度質問してもいいと思います😌だって、その為のママリで、その為に皆登録してるんですから😌
話を聞いてもらったり、経験談ってありがたいですよね😊
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう🧡