※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レゴ…子供達にプレゼントしたつもりが、親がハマりました。レゴハマって…

レゴ…子供達にプレゼントしたつもりが、親がハマりました。
レゴハマっている大人の皆様、お持ちのコレクション教えてください。

コメント

ていと☆

旦那が子供と遊ぶという名目で買ってます。コレクターというほどの数ではありません。
我が家にあるのは私が好きなのでくまのプーさん、建築物のレゴコレクション、映画ワイルドスピードの主役の車、あとプログラミングで作るレゴブーストがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいたもの見てみました、プログラミングのレゴブースも知らず、ワクワクするものがたくさんありました😆

• 2月6日
  • ていと☆

ていと☆

我が家もTVで知って面白そう!となって衝動買いしました。
    私は細かい作業苦手なので見てるだけなのですが、レゴは子供も楽しめるのでおうち時間にはもってこいの遊びですよね☺️

• 2月6日