※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

『明日健康診断だから夕飯いらない』と言い残し、夕飯作りのクソ忙しい…

『明日健康診断だから夕飯いらない』と言い残し、夕飯作りのクソ忙しい時間帯に子供2人置いて1人で出かけた旦那。
夕飯出来上がる頃に帰ってきて『9時までなら食べて良いらしい』と一言。『じゃあ、冷凍の炒飯でも温めて食べたら?』と言ったら『えー😩』だって。
私が自分のご飯差し出すとでも思った?今超絶不機嫌で冷凍餃子焼いてる旦那。
自業自得やろ。

コメント

母娘でキティラー

それは自業自得ですね。

我が家なら夫がご飯いらないならピザでもとりますね(笑)

  • やま

    やま

    ピザも届かない田舎なので羨ましいです😆✨前もってご飯いらないと分かってれば食べに行ってました💡

    • 2月5日