先輩ママさんに質問です🙏あと1週間ちょいで2ヶ月になります。完ミですが…
先輩ママさんに質問です🙏
あと1週間ちょいで2ヶ月になります。
完ミですがどのくらいの量をあげていましたか?
また、あげていますか??
参考にしたいです🙏
- いちご(生後1ヶ月, 1歳10ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
退会ユーザー
2ヶ月入る頃から一回量140あげてましたよ!
ミルクの蓋に書いてある通りに進めました☺️
ミッフィ
ミルクの缶通りあげてました😊
下の子は小さく産まれたので上限いっぱいあげてました🍼
-
いちご
ありがとうございます😭- 2月5日
いちご
ありがとうございます😭