※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家事・料理

学童に通わせている方で、(特にたくさん食べるお子さん)はお弁当どんな…

学童に通わせている方で、(特にたくさん食べるお子さん)はお弁当どんなの使っていますか?

保温や保冷のものに惹かれつつも、2段の方が持ち運びやすい?1段だと大きいので邪魔?と悩んでます😂

参考までに教えてください!!

コメント

妃★

これを使っています。小さい方のおかずのところは、一年生の頃は比較的スカスカで、一口プリンやミニトマトを入れてました。小3の今は大きい方も小さい方もそこそこたくさん詰めてます。
密封性が高く、何よりヒンジが強いので食洗機で何度も回してもヒンジが壊れないです。
2段のも考えましたが、うちの子はお馬鹿さんなのできちんと蓋を開けて食べてまた片付けてという作業で2段の複雑な感じだと無理でした。
うちの子はこの700mlのを小1〜小3の今まで快適に使っています。