※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11:30からお腹と腰が痛くなり、腹痛が強く続いている。お腹が固く張っているが、生理痛とは違う痛みで、痛みが消えず続いている。要相談。

現在16:10。前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか?
今日37w0dになりました。11:30頃からお腹と腰が痛くなり、痛みは収まるどころか強まり、腸がねじれてる?💩が何キロも溜まってるんじゃないか?という位の腹痛に。でも💩は今朝はスッキリ出てます。そしてまだお腹固く張り続けてます。椅子に座り続けていたから痛めたのか?と思ったのですが、椅子から降りてみても痛い。。もともと生理痛もなかったので生理痛のような痛みというのが分かりません😱💦
陣痛カウンターはつけてないですが、痛みが消えるというよりはずっと痛いです!!あ、でも今少し落ち着いてきた((( ;゚Д゚)))

コメント

ママリ

ずっと痛いなら、早期剥離が心配です💦
念の為産院に連絡した方がいいと思いますよ!

いたち

陣痛カウンターしましょ。
でも、ずっと痛いのは、良くないかもなので、一度、病院に電話して、指示を仰いだほうがいいです。

ママリ

んーーーー痛みが定期的なら陣痛の可能性ありますね…
1人目のときは下痢のときみたいな痛みから始まりました!
2人目はお尻の方にずっしりと痛みがある感じでした。
カウンターつけた方がいいと思います!