※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

痰がらみの咳が残っている場合、登園させるべきか悩んでいます。要相談。

痰がらみの咳が残ってる場合は登園させますか??

先週ずっとお休みで旦那に明日休ませるか相談したら行かせるでしょって言われたんですが私は仕事してないので行かせてもなとか思って
でも家にいるのも疲れるしとグルグル考えてます。
娘に来ても家でテレビ見るとか言ってるし😅

コメント

@@

1日数回ぐらい、辛くない咳なら行かせちゃってます😌
咳でも鼻水でもずっとお休みだとキリがないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪から中耳炎もこじらせてます。今は痛がってるとかの様子はないんですが
    今年はそんなに風邪酷くなかったのですが1回なると治りきるまで長いです

• 2月5日
  • @@

@@

息子も1ヶ月ぐらい中耳炎長引いてましたが、行かせてましたよ!先生に中耳炎で薬飲んでることは伝えました!
    また鼻水からの中耳炎になってますが、元気なので行かせてます😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月もなるんですね
    初めてなって抗生剤4日分貰いましたがお風呂上がりに耳にタオルが当たってしまうと痛いと言うので水曜日頃に再診行こうと思ってたところでした

明日行かせてみます🤣
    ありがとうございました

• 2月5日
  • @@

@@

またお薬になりそうですね😭鼻水、痰が良くならなければ治らないって言われました💦
    不快感もあるし良くなるといいですね!

• 2月5日
えび

保育園ですか?幼稚園の事情は分からないのですが、リフレッシュ目的で預けてもOKの保育園だったら、私なら午前までとか15:30までとかの時間で預けますかねー💦🤔病み上がりの慣らしみたいな意味合いも兼ねて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就労無しで保育園預けてます!田舎なので😂😂

• 2月5日