生後4か月で完ミを200あげて間隔が4時間なのはいい方ですか?
生後4か月で完ミを200あげて
間隔が4時間なのはいい方ですか?
- 🌻(妊娠7週目, 3歳8ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ☺️
うちもその頃200×4で日中4時間間隔でした😌
生後4か月で完ミを200あげて
間隔が4時間なのはいい方ですか?
はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ☺️
うちもその頃200×4で日中4時間間隔でした😌
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🌻
コメントありがとうございます!
上の子達が4ヶ月のとき
こんなに200も飲んでなかったので
ちょっといろいろ考えてたら
わからなくなってしまったので
これで良いなら良かったです🥺