※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野市でおすすめテイクアウト弁当のお店、知っている方いたら教えて下…

長野市でおすすめテイクアウト弁当のお店、知っている方いたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

予算どれくらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円以内で考えています。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステーキのあすか、色彩弁当まつえ(手毬寿司)は少し予算オーバーしますが良かったです😊

まだ頼んでいないのですが、
    チェックしてるのはボスコです😊予算指定してお弁当作ってもらえるそうです!

あと、東急の物産展のお弁当も日付あえば予約できますよ😊これもまだ希望日が合わずで試してないです。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます♪
    早速調べてみます!!

• 2月5日
mochan

駅前のほうになってしまうのですが、南千歳公園の目の前にあるローストチキンのお店、rito庭がおすすめです☺️カオマンガイやカレーなどのお弁当がありとてもどれもとても美味しいです!✨
あとは駅ビルの1階のお弁当やお惣菜もよく買います。中でもローストビーフやステーキのお弁当が美味しくて好きです♪

あとは、中御所の大衆中華のお店、大蓮飯店のお弁当もよく注文します!ひとつ600円で種類も豊富で、どれをお願いしても美味しいです!私個人は、レバニラ弁当や麻婆豆腐弁当がおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます♪
    早速検討してみます!

• 2月5日