※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

三人目を妊娠中です。今5週目なのですが、やる気がでません。いつもなら…

三人目を妊娠中です。
今5週目なのですが、やる気がでません。。
いつもならテキパキ動いて行動できるのに、
考えも働かないし、体はだるいし気持ち悪いし、
ずっと横になっていたいです。。
子供達には本当に申し訳ないのですが、
こういう症状もつわりなのでしょうか。。
敷地内同居なので、義父母が子供達を多少みてくれていますが、つわりの症状をあまりよく思っていないようです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気はでないし怠いし眠いしって感じです😥
それくらいのときはあくびが永遠に出るし横になってました😅

はじめてのママリ🔰

私も朝起きた瞬間から体が疲れてる時が、良くあります😅

こんなものなのかな?と、自分に言い聞かせて甘えてます。