※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

節分の豆まき以外で何をしましたか?来年は違う方法を考えています。参考にさせてください。

節分の豆まき、豆以外でしたよーって方、何でしましたか?うちは紙丸めたものでしましたが来年は違うのにしようかなと思ってます。参考にさせてください😊

コメント

n

お菓子まきました😊
投げるのも楽しんで、欲しいお菓子を選別して拾ってるのが面白かったです🤣🤣

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊お菓子良いですね😆選別して拾ってるの可愛すぎます😂❤️

• 2月7日
ストラスアイラ

去年は豆が4〜5粒入った個包装になっているもので豆まきしました!
今年は普通の豆でやったのですが、案の定片付けが大変すぎて、来年はまた個包装の豆にする予定です😅
甘納豆とかだと、後々美味しく食べられるし、同じ個包装ならそっちでも良いかなーと考えています😊

保育園では、紙を丸めたものでやったそうです😊

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊甘納豆だとこどもも食べられて良いですね♪
    息子の保育園も紙丸めたのでしたみたいです👹

• 2月7日