※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期での出血量や期間、吐き気と生理遅れの関係について相談中。生理が来たのか不安だけど、希望も持ちたい。

妊娠超初期で、出血があった方、どのくらいの出血がありましたか?
また、どれくらいの期間続きましたか?
生理予定日を過ぎて吐き気もあるんですが、先程出血があり…
生理がきてしまったのかな…と泣きそうです…
でも、希望も持ちたいです…

コメント

あーちゃん 

私の体験談ですが妊娠超初期に生理4日目ぐらいの出血が2週間ほど続きました。
ちょうど生理予定日と重なっていたので不安になり検査しました。
薬局で購入した検査薬では陽性ですぐに産婦人科に受診して様子を見ました。
その後は心拍も確認できて今週で臨月を迎えました。

初めての妊娠、不安だらけだと思います。私ももしかしたら、、、と不安でした。
なによりママリさんの体調第一に安静に過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    臨月を迎えられたお母様からのお返事、とっても嬉しいです☺️

生理4日目くらいですと、やや減ってきている量でしょうか?
    でも2週間は長く感じそうですね…

陽性の検査薬を、私も見たいです😣
    妊活が長いので、変な部分で麻痺してるんですが、やはり赤いのを見ると涙が出てしまいます…

ありがとうございます😭
    今日はウォーキングしようと思ってたんですが、なんだか横になってたほうがいいような気がしているので、ゆっくり過ごします。

あーちゃん様もご自愛ください🤍

• 2月5日
  • あーちゃん 

あーちゃん 

お返事ありがとうございます
    出血はやや減っている量でした。ただ、2週間出ていたのでかなり心配していました。

不安になられる気持ち、わかります。

運動も大切ですがゆっくり過ごす時間ももちろん大切ですね

• 2月5日