※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーで迷っています。ラクーナクッションは直立にならないという意見がありますが、実際はどうでしょうか?スムーヴプレシャスは3輪で対面走行ができません。1ヶ月からの使用で対面走行が必要でしょうか?

アップリカのベビーカーを使っている方に質問です。
アップリカスムーヴプレシャスかラクーナクッションで迷っているのですが、ラクーナクッションはリクライニングを最大限立てても直立にならないから使いにくいという意見をみたのですが実際のところどうなのでしょうか?
また、スムーヴプレシャスは3輪なので対面走行できないのがネックです。
1ヶ月から使用する場合は対面走行が出来た方がいいですか?

コメント

ママ🔰

スムーヴ使ってますが、
対面いいか…と思って購入しました😆
上のメッシュから様子見れるので今のところウィリーしやすいところ以外のデメリットはないです!
(重いのは最初から分かってたので😅)

• プレママ🔰

プレママ🔰

ありがとうございます!
    下の荷物入れが小さいくて入れづらいという口コミも見たのですが実際のところどうですか?

• 2月6日
  • ママ🔰

ママ🔰

私はプレシャスじゃない前の型⁉️なんですが、
    それしか使った事ないから荷物入れが不便と感じた事はなく🤔
    オムツも2パック詰めたら入りますし、
    自転車の前カゴに乗せる量くらいのエコバッグに入れてる買物品も2袋、
    ギュッと詰めて入ります。
    取り出しにくいな…とはたまに思いますが、
    私が詰め込んでるだけなので😅
    (フルフラットにしてたら、
    余計取り出しにくいです😂)

実物見れる場所あればいいですね😆
    私はトイザらスで見て、トランクに入れれるか確認もさせてもらってネットで購入しました😅

• 2月6日
  • プレママ🔰

プレママ🔰

詳しくありがとうございます!
    実物見て最終判断してみます!
    ありがとうございました!

• 2月7日