※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

息子さんのランドセルの色相談です。6年間使える紫の色味を教えてください。

ランドセルの色、イイネお願いします🙇‍♀️

年中の息子ですが、一応早めにランドセル選びを始めました🎒息子的に紫一択のようで、今のところ紫の方向でいます。もちろん決定ではないですが☺️

↓の画像の①~④の紫で、6年間使えそうな色味はどれだと思いますか?良さそうな4色を集めてみました!

コメント

みのり

①(色の名前忘れました)

みのり

②ブルーベリーという色だそうです。

みのり

③渋めの紫

みのり

④くすみっぽい紫

たま🐻‍❄️

②は紺っぽくて6年間使いやすそうですし、1番紫に近いですが①も使いやすそうでいいと思いました。
うちの息子も紫が好きで探していたのですがなかなか見つからず…差し支えなければそれぞれどちらのものか教えていただきたいです。

• みのり

みのり

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 2月7日
  • たま🐻‍❄️

たま🐻‍❄️

お返事いただきありがとうございます!
    失念しておりましたが土屋鞄、時間割入れがないのでうちも断念したところでした💦
    他は見たことがなかったので検討させていただきます🙇‍♀️
    女の子だったら紫沢山あるんですよねぇ…😅
    お互い頑張りましょう✨

• 2月7日
みのり

①羽倉ランドセル
②土屋ランドセル
③ARAND SHOP
④鞄工房山本

というお店のようです🥰「ランドセル 紫 男の子」のようにザックリ検索して見つけたものです!
まだまだあるかと思いますが、なんせ紫は女の子向けの可愛い色味ばかりで、、、😂

②はこちらでたくさんイイネもらってるんですが、時間割り入れがなくて💦
実は息子自身は①推しです♡

紫難しいですね🥹いいランドセルが見つかりますように🤗