※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

引越しに伴いニトリで購入した電動ベッドは引越し業者では運べないとの…

引越しに伴いニトリで購入した電動ベッドは引越し業者では運べないとの事で、ニトリで依頼して解体してもらって、部品は自分で運ぼうかと思ってました。

今日解体してもらったのですが、大元が解体されないのなら自分で持ち運べないし意味無いのでは…?💦

予想とは違いすぎて焦ってます💦💦
電動ベッドの解体された方おりますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで崩せば、引越し業者で行ける気がするけどむりなんですか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    先程確認したら、これ以上解体できないと言われました。大元まで解体されると思っていたのでショックです。1万6000円でこれって…😭😭😭

    引越し業者に聞いてみます!

    • 2月5日