※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

マクドナルドって入れ忘れ多いですよね。UberEATSで注文して 届いたらハ…

マクドナルドって入れ忘れ多いですよね。

UberEATSで注文して 届いたら
ハッピーセットのおもちゃ入ってなくて
店舗に電話したら 「昼時で忙しいから届けるまでにお時間いただきます」って。私の子はおもちゃを渡さないと食べません。それを伝えたら 「店舗まで取りに来てもらうか、、、」みたいに言われたので「なんでそっちミスなのにこっちが取りに行かなきゃだダメなの?それなら いりません」と言ったら 「すぐに届けます」と言われました。何回も入れ忘れされて 普段は お店の人に強めに言わないんですが、今回は強めに言ってしまいました。

嫌なら頼まなきゃいいって思う方もいるかもしれませんが
おもちゃ目当てにしてるので 誹謗中傷は御遠慮下さい。

コメント

もな👠

イラッとしますねー💦
私もこの前入れ忘れありましたが、Uberのカスタマーセンターに連絡したらあっさり返金してもらいました!
Uberより、マック自体のデリバリーで注文した方がミスは少ないかもしれません!!

  • あや

    あや

    返金もあるんですね💦知りませんでした💦 近所では マックのデリバリーはUberEATSのみなので 仕方なく使ってます😢

    • 2月5日
deleted user

わかります!
この前ストロー人数分入ってなくてマジギレの電話入れました!

  • あや

    あや

    ストローなかったら 飲めないですよね💦

    • 2月5日
つむまま ◡̈❤︎

多いです💦
うちもハッピーセットのポテト忘れられて電話したら次回割引か冷めても良ければ届けますって言われました😇
最近は買ったらすぐ確認してます 笑
デリバリーだと厄介ですよね、、

  • あや

    あや

    店舗に行った時はその場で確認させてます💦
    デリバリーこそしっかり確認してほいですよね!

    • 2月5日
みみちゃん

あります!電話したらバリューセットのチケット送ってくれました。

  • あや

    あや

    店舗に電話してもらえたんですか!?

    • 2月5日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    店舗に電話しました。
    そしてその後何も届かなかったので本社に連絡したらすぐ送られてきました。

    • 2月5日
めいこ

入れ忘れではありませんが…
商品(ドリンク)が違ってたり卵の殻が入ってたりはあります😭
ハッピーセットはおもちゃ目当てで買うことが多いので入ってないと怒りますよね😞

  • あや

    あや

    ドリンク間違いも経験した事あります💦 飲んで嫌いな飲み物だとショックですよね😱
    おもちゃは入れ忘れ困ります😅

    • 2月5日
deleted user

入れ忘れ多いです!
この前もナゲットソース入ってなかったですが、面倒なので言わなかったです。
でも、ハッピーセットのおもちゃは腹立ちますね‼︎‼︎
私もそれは強くいいます。
なんで、Uber頼んでるのに取りに行くの😅バカバカしくて笑っちゃいますね。
子どもはおもちゃが欲しいのに😡

deleted user

パンケーキのソース
ナゲットのソースはしょっちゅうです。
デリバリーは田舎でないので
ドライブスルーは
後ろが混んでようが何しようが
必ず全て開けて確認してます。笑

もちろん向こうも人間なのでミスな仕方ないと思いますが
しょっちゅうすぎてビビります(笑)

izawa

本当に多いですよね💦
取りに来てくださいはUberした意味とは?ってなりますよね。
ストローが入ってないやレモンティーと言ってるのにレモンが入ってないもありました。
ハンバーガーが入ってない事やポテト足りない事も。
1番びっくりしたのがシャカシャカチキン頼んだらエビフィレオだった事がありました🤣
最近は確認してます。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

入れ忘れないことないほど、毎回毎回入れ忘れ三昧です😂

電話しても
申し訳ありません
しか言わないので
まさか、それだけで済むと思ってないよね?何回目?ってブチ切れたことあります😂