※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少で春から入園します。特に指定ない方通園リュックは具体的にどこの使ってますか?ブランド名やショップ名教えて欲しいです!

年少で春から入園します。特に指定ない方通園リュックは具体的にどこの使ってますか?ブランド名やショップ名教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

NIKEのを使ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

子どもが新幹線が好きなので、ちいくばっぐ新幹線シリーズのLを使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が好きな柄なら喜んで背負ってくれそうですね!ありがとうございました😆

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

オーシャン&グラウンドのリュック「DAYPACK GOODAY」のMサイズ使っています😊
写真がちょうど年少進級時、3歳1ヶ月・身長93センチ・体重12キロの頃で、現在も使っていて卒園まで使う予定です。

荷物の多い週明け・週末で、昼寝用バスタオル1枚、手拭きミニタオル2枚、お着替え1セット、帽子、スモッグが全部入ります。

バスタオル入れると流石に重たいので大人が持ってましたが、それ以外はリュック自重が軽いので自分で背負って通園しています。

ちなみに1歳時にSサイズを購入しましたが、年少で使うには小さ過ぎました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに楽天で見てそのリュック気になっていました!作りはどうですか?すぐに壊れたりみたいなのはないですか?

サイズ表見ると年少さんはSサイズとかいてありましたがMサイズの方が良いんですね☺️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に2年近く使用し、洗濯機でネット入れて丸洗いしてますが、どこも破れたり壊れてません😊
    ジッパーもタグがついてるので子供でも持ちやすく、滑りもスムーズで開閉しやすいです。

唯一、惜しいなと思ったのはキーホルダーをつける所がないので、自分でパイピング部分にDカンつけました😆

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️

2年ですか!すごいですね😆安いからそこまで期待してはいけないなとは思っていたんですがそれだけ持つとは☺️見た目もかわいいですよね♡

• 2月5日